日本語 English
女性向けゲーム・アプリ・コンテンツの企画制作に特化
株式会社favary
info@favary.co.jp

「徒花の契り」「初恋シグナル」ゲーム内通貨払い戻し対応につきまして

2023年1月31日をもってサービス終了いたしました「徒花の契り」「初恋シグナル」(日本語版・Ameba/GREE/App Store/Google Play)につきまして、ゲーム内通貨の払い戻し対応についてご案内が不十分でしたため、こちらにてお知らせさせていただきます。

両タイトルのゲーム内通貨におきましては
・弊社サービスにのみ利用可能であること
・未使用残高が1,000万円以下であること
上記理由から、払い戻し対象外となっております。

資金決済法が適用される場合を考慮し「資金決済法に基づく表示」をアプリ上に掲載していたことから、払い戻し対象であると認識されていたお客様には、誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら、弊社お問い合わせ窓口よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、Twitterにて本件につきましてのお問い合わせをいただいた場合、お答えいたしかねますのでご了承ください。

この度はご案内が不足し、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください